たいへいのブログ

記録を付ける、意見を世の中に発信することが大事だなと思い始めたので。

Progateはじめました

Progateはじめました。

プログラミングの初歩を学べるサービスです。

有料版は月額980円、得られるものを考えると安い!と思う。

 

やってて、レベルが上がるので、やりがいがある(←単純)。

 

・モーションがもう少しあると良い。

・最初に全体像があると良い。

・用語の解説があると良い

と思います。

 

実際はテックエキスパートに通うことになっているので、それまでの助走としてやり始めました。

テックエキスパートには4月から通うことになりそうです。

 

今は

・現在の会社の退職手続き

・親との話し合い

・本読む

・家探し

・部屋の片づけ

を主にしています。

まだ会社にも行ってます。たぶん3月末まで行きます。

最近だんだん行くのしんどくなってきた。でも最後まで行きたいと言ったのは自分なので、なんとか行きましょう。

 

おわり。