たいへいのブログ

記録を付ける、意見を世の中に発信することが大事だなと思い始めたので。

⑫幸せをつくる 未来脚本~毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー~

⑫幸せをつくる 未来脚本~毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー~ を読んだ
 

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?

 

 

無料だったので、読みました。

自分の理想の人生を脚本化する。

この本の面白い所は、ある理想的な一日ではなくて、こんな日常が良いなを思い描くこと。

行動やセリフを作る、脚本を書く。

引き寄せの法則に近いです。

人生は選択の連続なので、こうありたいと思い描いておけば、自分の潜在意識の中に理想的な状態ができる。

日々生きるなかで、無意識のうちに、その理想的な状態に近づく選択をする。

みたいな感じやね。

 

ぼくの理想的な日常はどんなかな。

幸せとはなんなんやろな。

 

おわり。

 

今回から、あまりハイライトではなく、本を読んで思ったこと、考えたことを書くようにします。。