たいへいのブログ

記録を付ける、意見を世の中に発信することが大事だなと思い始めたので。

⑧『雇用・利子および貨幣の一般理論ーまんがで読破ー』を読んだ

⑧『雇用・利子および貨幣の一般理論ーまんがで読破ー』を読んだ

 

雇用・利子および貨幣の一般理論 ─まんがで読破─

雇用・利子および貨幣の一般理論 ─まんがで読破─

 

 

ケインズが書いた『雇用・利子および貨幣の一般理論』を読んだことがないので、どこまで正確なのか分からないけど、こういうのは良いなーと思った。

雇用・利子および貨幣の一般理論』を今後読むか分からないけど、古典を読むときは挫折してしまいがちだから、導入として良いな。

そういえば、高校時代にあさきゆめみしを読んで、話の大枠と個別エピソードをいくつか覚えていたので、問題を解くのが楽だったなー。

 

内容はあんまり、覚えてないな。また機会があれば。

 

おわり。。